› : Basara' n  yome 日記 : › 伊万里周辺情報 › スクープならず・・・

2011年08月04日

スクープならず・・・

+++++++++

今日伊万里湾にイルカが二頭
迷いこんだっと言う情報を
子供達の陸上のお迎えでゲットした私達。。

あるお母さんなんて
「たった今警察署付近で見かけたよ~」
っとの事!

こりゃ~
いかんばね・・・
(夏休みの絵日記のネタになるし)

っと早速GO!!!


現地に着いてみると何人かの
人だかりが出来てはいたんですが

「あ~ぁ今向こうの方(山代方面)へ行ったよ~」

っと撮られていた動画を見せて貰いました^^。

残念!一足遅かった!

それにしてもイルカさん達。
こんな所に迷い込んじゃって
無事に大海原へと戻れるのかしら~

スクープならず・・・




まるごと伊万里
同じカテゴリー(伊万里周辺情報)の記事画像
ねこの時間
テッパン・スゥイ~~ツ
行ってきました~☆
勝利運の☆
フリマ。
珈琲時間 in Arita
同じカテゴリー(伊万里周辺情報)の記事
 ねこの時間 (2012-02-10 15:43)
 テッパン・スゥイ~~ツ (2011-12-05 16:10)
 行ってきました~☆ (2011-12-04 16:12)
 花火大会で初動画 (2011-08-06 22:31)
 勝利運の☆ (2011-07-03 05:04)
 フリマ。 (2011-05-14 13:07)

Posted by ばさら'n yome at 21:26│Comments(0)伊万里周辺情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。