› : Basara' n  yome 日記 : › 伊万里周辺情報 › 珈琲時間 in Arita

2011年05月03日

珈琲時間 in Arita

+++++++++

G.Wも残すところ後三日。。。
いやっ!+二日!
っと言う方もいらっしゃるのでしょうね~
(羨ましいーーーっ)

G.W中もお休みなく営業しております
『ばさら』ですが・・・

先々日早朝より“有田陶器市”へ行ってきました。

毎年毎年の事ですが
焼き物を物色しに、、、っと言うよりも
食べ物を物色しに・・・がっ
私達の陶器市の楽しみの一つでもあります。

今回は有田ご出身のM子さん
ご推薦の『明治夢庵』さんにて
珈琲時間を満喫してきました。

珈琲時間 in Arita


小窓から差し込む日差しが
とても穏やかな雰囲気の素敵な店内。

珈琲時間 in Arita


「抹茶ケーキが特にオススメよ~」
っとの事でしたが
ネーミングに惹かれた
コチラをチョイス!
珈琲時間 in Arita

トンバイ 350円


ピスタチオムースとチョコムースを
ココアスポンジで包まれた甘さ控えめの
お上品なお味でした。

このクオリティーでこのお値段!

次回はどののケーキにしよう・・・
完食後に私の脳裏に浮かんだのは
言うまでもありません。。。(笑)

珈琲時間 in Arita










まるごと伊万里
同じカテゴリー(伊万里周辺情報)の記事画像
ねこの時間
テッパン・スゥイ~~ツ
行ってきました~☆
スクープならず・・・
勝利運の☆
フリマ。
同じカテゴリー(伊万里周辺情報)の記事
 ねこの時間 (2012-02-10 15:43)
 テッパン・スゥイ~~ツ (2011-12-05 16:10)
 行ってきました~☆ (2011-12-04 16:12)
 花火大会で初動画 (2011-08-06 22:31)
 スクープならず・・・ (2011-08-04 21:26)
 勝利運の☆ (2011-07-03 05:04)

Posted by ばさら'n yome at 10:32│Comments(0)伊万里周辺情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。