› : Basara' n  yome 日記 : › 伊万里周辺情報 › 勝利運の☆

2011年07月03日

勝利運の☆

*********

いよいよ今日は
長男の陸上の県大会の日。。。

今年は雨続きで練習もままならず・・・
それでも雨の中
頑張り続けた子供達!

後は今までの練習の成果を
思いっきり出し切ってくれる事を
願います~^^。

昨日は伊万里駅(JR側)前にある広場の
見つけると勝負運が上がるという
隠れスター☆も見つけたし・・・

全力で走ってこいやーーーぁっ!

勝利運の☆






まるごと伊万里
同じカテゴリー(伊万里周辺情報)の記事画像
ねこの時間
テッパン・スゥイ~~ツ
行ってきました~☆
スクープならず・・・
フリマ。
珈琲時間 in Arita
同じカテゴリー(伊万里周辺情報)の記事
 ねこの時間 (2012-02-10 15:43)
 テッパン・スゥイ~~ツ (2011-12-05 16:10)
 行ってきました~☆ (2011-12-04 16:12)
 花火大会で初動画 (2011-08-06 22:31)
 スクープならず・・・ (2011-08-04 21:26)
 フリマ。 (2011-05-14 13:07)

Posted by ばさら'n yome at 05:04│Comments(4)伊万里周辺情報
この記事へのコメント
思いは誰でも同じですね?心中、痛いほど分かります・・・

早朝から出発し、コンディションの悪い中、きっと全力で駆け抜けてくれることでしょう。

今となっては、ただただ天に祈るだけです・・・

心から健闘をお祈りします、ガンバレ!チビッコ諸君!
Posted by Kレンジャー at 2011年07月03日 07:34
おはようございます(^^

陸上の県大会♪懐かしいですね

我が家の次男も陸上の長距離で

県大会に出場しました

想いは同じです(^^

息子も今年23才になりましたが

良い思い出になりました

私にとっては、子供を通して

出会った先生・お母さん。お父さんたちとの

つながりは今も続いていますよ

子供ってありがたいです

これからも、素敵な思い出を

たくさん、作ってくださいね(^^
Posted by 伊万里 ゆうちゃん伊万里 ゆうちゃん at 2011年07月04日 10:16
::Kレンジャー様::
一昨日はお疲れ様でした。
長い長い一日がようやく終わりました・・・。
子供達は納得のいかない結果のようでしたが、母達は大満足!子供達、みんな良く頑張ってくれました~♪

男子6年100Mでの全国大会出場!
おめでとうございます^^。
Posted by ばさら'n yomeばさら'n yome at 2011年07月05日 15:56
::ゆうちゃん様::
二男さんも陸上されてたんですかぁーー!!
今ではサッカーや野球におされ気味で肩身の狭い陸上ですが・・・(笑)結構子供達に楽しませて貰ってます。
これからも出来る限りの応援はしていきたいと思います。
Posted by ばさら'n yomeばさら'n yome at 2011年07月05日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。