› : Basara' n  yome 日記 : › 食材 › 今日のお薦め

2011年06月10日

今日のお薦め

+++++++++

今朝の魚市場より
「ヤリイカ」「鯨赤身」を
仕入れてきた店主です。

見て下さい!
この澄み切ったイカの目っ!
今日のお薦め


新鮮そのもの、かなりイカしてます。。。
味も勿論保証付きでしょう~~~^^。


今日のお薦め


鯨好きのお客様の
リピーターが多いのが
「赤身鯨」

どちらもお刺身でどうぞ~♪

今日は花の金曜日!
雨ニモマケズ・・・
風ニモマケズ・・・

間もなくオープンの『ばさら』です。



まるごと伊万里
同じカテゴリー(食材)の記事画像
天たかく馬肥ゆる秋。
蟹
秋ですね~
太陽の恵み
トウモロコシのひげ=粒の数
旬です!
同じカテゴリー(食材)の記事
 天たかく馬肥ゆる秋。 (2012-10-14 17:20)
  (2012-10-09 16:25)
 秋ですね~ (2012-10-08 17:34)
 太陽の恵み (2011-07-24 17:28)
 トウモロコシのひげ=粒の数 (2011-05-11 16:04)
 旬です! (2011-05-03 16:00)

Posted by ばさら'n yome at 17:00│Comments(2)食材
この記事へのコメント
先日は家族でお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
あまりのおいしさに、主人と2人で
感動♥しました(((o(*゚▽゚*)o)))

またゆっくりした時間を過ごしに
行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食事した日の、「ビバ!炭水化物」のBlogにすぐ食事の感想をコメントいれたつもりが、入ってませんでした(´・_・`)笑
Posted by koha&hono's maman♥ at 2011年06月11日 07:48
koha&hono's maman♥様
こちらこそご家族でご来店頂きありがとうございました~^^。
ゆっくりと召し上がれられましたでしょうか~?

今度は是非ご主人とのデートor女子会でどうぞーー^^。
Posted by ばさら'n yomeばさら'n yome at 2011年06月11日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。