› : Basara' n  yome 日記 : › お気に入り › クリスマスローズ

2010年04月23日

クリスマスローズ

**********

クリスマスローズ



今日はご近所の方より
たくさんの『クリスマスローズ』
を頂きました・・・・

っというか、、、
前々よりリクエストしてまして・・・^^。

何でも来年の苗の為に
一度全部茎の部分から
切り落としてしまうんだとか、、、

実は昨年もそうやって
頂いていたので
「今年はまだですかぁ~~♪」
っとお催促しておりました~

やっほ~いっ!

クリスマスローズ・・・
そのネーミングもロマンティックで
素敵ですが
またそのルックッスも可憐で清楚で・・・
まるで私のよう、、、

なーーーーーんて
それは嘘ですっ!大嘘ですっ!

んがっ!お花はやっぱりかわいいわぁ~^^。
クリスマスローズ


今日はこちらの
『クリスマスローズ』
っと共にお客様をお迎えします~

クリスマスローズ




まるごと伊万里
同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
生うどん☆
おいしい寮めし
とっとーと。
柚子のかほり。
バッテラ
復活ですっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 生うどん☆ (2012-02-03 13:13)
 おいしい寮めし (2011-12-08 08:08)
 とっとーと。 (2011-12-01 15:20)
 柚子のかほり。 (2011-01-13 17:46)
 バッテラ (2010-11-19 16:23)
 復活ですっ! (2010-08-15 20:08)

Posted by ばさら'n yome at 16:27│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
大好きな歌「クリスマスローズ」はこんな花だったんですね。 とてもきれい。ほしくなりました。
Posted by 醤油屋women at 2010年04月24日 08:29
クリスマスローズ大好きです!
去年植えたのですが・・・
今年咲くのを楽しみにしています♪
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年04月24日 08:36
そうです〜クリスマス…って名前につくんで私も最初白っぽい花を想像してました〜清楚なイメージでかわいいですよねー
Posted by ばさら'n yome at 2010年04月24日 15:27
そうなんですか〜?それは楽しみですねーお花好きの方なら必ず育てみたい花の一つ…と言われてますものねこのクリスマスローズを頂いた方も我が子のように(それ以上かも…)可愛がっていらっしゃいますよ〜(笑)。
Posted by ばさら'n yome at 2010年04月24日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。