› : Basara' n  yome 日記 : › お気に入り › 柚子のかほり。

2011年01月13日

柚子のかほり。

++++++++++

昨年の冬よりも
最近の愚図ついたお天気のせいでしょうか・・
それとも歳のせいでしょうか・・・・?

とーーっても
寒く感じるのは
四十路を越えたワタシだけ・・・!?
なのでしょうか~^^

冬真っ只中!
寒いのは当たり前(田のクラッカー)ですが
まだ暗い朝方に温々の布団から
なかなか起き出せない日が続いております。

さて、そんなワタクシがお薦めする
女性にお薦めのお酒。
柚子のかほり。


『ゆず酒』

ゆずにはレモンやみかんの4倍の
ビタミンCが含まれており
美肌効果は勿論のこと・・・

コラーゲン、クエン酸、カリウム
カルシウム等も多く含まれているので
疲労回復、肩こり、筋肉痛予防
また、カラダを温める働きもあるそうですよ~
柚子のかほり。


冷え性の方々にはピッタリのお酒ですね☆





まるごと伊万里
同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
生うどん☆
おいしい寮めし
とっとーと。
バッテラ
復活ですっ!
母の日のプレゼントは・・・?
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 生うどん☆ (2012-02-03 13:13)
 おいしい寮めし (2011-12-08 08:08)
 とっとーと。 (2011-12-01 15:20)
 バッテラ (2010-11-19 16:23)
 復活ですっ! (2010-08-15 20:08)
 母の日のプレゼントは・・・? (2010-05-12 02:01)

Posted by ばさら'n yome at 17:46│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
ばさら’nyomeさん、確かに最近の寒さは尋常じゃないです。
私も朝は布団からでるのにかなり時間がかかってます!!

超冷え性の私には「ゆず酒」は超ぴったりのお酒なんだ~、ついでにコラーゲン、クエン酸、ビタミンとか超女子の喜びそうな言葉が~なんて言ってたら、横で「そがんと抜きでも好いとるろ~もん」と・・・
確かにそうかも・・・
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2011年01月13日 22:35
〇岩永自動車(ヨメ)様

母はまだ外が暗い内からこそこそ動き出さなきゃいけないですもんね〜
ヨメさんは冷え症なんですね〜
私は冷え症の方では無いんだけど、今年の冬の寒さは辛く感じます…
堪え性が無いのか…はたまた更年期か…
Posted by ばさら'n yome at 2011年01月13日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。