› : Basara' n  yome 日記 : › はじめまして。

2009年05月19日

はじめまして。

はじめまして。

テストの書き込みにも、かかわらず、暖かいコメントありがとうございます。

ばさらの店内の写真です。
はじめまして。

週に一回は最低更新していくぞ!


まるごと伊万里

Posted by ばさら'n yome at 18:38│Comments(10)
この記事へのコメント
わー 伊万里に天ぷらのお店が
あるんですね

美味しそう 今度 メニューを
アップして下さい お高いですか?
家族で行っても 大丈夫ですか?
Posted by レアチーズ at 2009年05月19日 18:57
☆ばさらさま

主人の同級生がまた一人。


ブログ仲間が出来て嬉しいです。

よろしくお願いします。<m(__)m>
Posted by ねこ at 2009年05月19日 18:57
はじめまして~。
「ねこ」さんのご主人の同級生多いですね。
私もよろしくです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月19日 19:08
やっときたか!
kunbに言っときます。週に1回とは言わずに・・・。
Posted by マルちゃん at 2009年05月20日 07:40
はじめまして。
噂には聞いていましたが伺ったことがありません。
いつだったか、ねこちゃんとお店の前を通り、立ち止まってメニューを見ました。
楽しみがまた増えました。どうぞよろしくお願いします♪
Posted by chil-chilchil-chil at 2009年05月20日 07:49
食べにいきとうなった…キスの天ぷらがスキ
Posted by ペンギンルージュ at 2009年05月20日 11:54
始められて間もないみたいなのに凄いアクセス数ですね!
凄い才能がありますよ!
Posted by ケン ケン  at 2009年05月21日 09:15
週に一回と言わず、毎日どうぞ(笑)
Posted by koimarikoimari at 2009年05月21日 09:28
素敵な店内ですね。

連れ合いとお伺いしたいです*
Posted by 美由美由 at 2009年05月21日 17:48
こんばんは(^-^)

ずっと伊万里に住んでるのに、30近くなって、知り合いに連れて行ってもらいました。上品な感じのところでしたが、板前さんがすごく感じのよい方でした。
てんぷらを頂きましたが、すごくおいしかったです!!

また自分へご褒美で食べにいきたいと思います。
そのときは声をおかけします(^_^)
Posted by さっちゃん at 2009年05月22日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。