› : Basara' n  yome 日記 : › お知らせ › 遅ればせながら・・・

2012年01月16日

遅ればせながら・・・

+++++++

早いもので・・・

2012年が始まって
既に半月が過ぎてしまいました、、、

皆さんは今年の目標
決められましたか~?

私は・・・
毎年同じような事を言ってますが

とにかく“一日一日を丁寧に過ごす”なーーんて事に
心掛けていきたいと思います。

今年こそは 懺悔の一年にならぬよう
頑張らずに頑張ってみよう~☆

本日も『ばさら』通常営業致します。

遅ればせながら・・・





タグ :ばさら抱負

まるごと伊万里
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
雨のトンテントン
お休みします
祭りだぁ~おでんだぁ~
お休みします
お盆期間中の営業
ラブ注入~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 雨のトンテントン (2012-10-27 10:31)
 お休みします (2012-10-26 16:50)
 祭りだぁ~おでんだぁ~ (2012-10-25 17:43)
 お休みします (2011-08-11 08:48)
 お盆期間中の営業 (2011-08-10 16:17)
 ラブ注入~ (2011-08-10 07:15)

Posted by ばさら'n yome at 15:24│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
本年も宜しくお願い申し上げます(*^。^*)

僕の今年の目標は「健康第一」これに尽きます(^o^)丿
Posted by きいちろうきいちろう at 2012年01月16日 15:32
☆きいちろう様☆

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

「健康第一」一番の基本はそこですよね~^^。
何事も体が資本です!!
Posted by ばさら’n yome at 2012年01月16日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。