› : Basara' n  yome 日記 : › family › この~頑固ものっ!

2010年02月24日

この~頑固ものっ!

**********

昨日の娘とのデート・・・
の目的はもう一つありました~♪

それは佐賀ファンブログでもお馴染みの
「クラフトワン 武雄店」さんに行く事!

4月より入園する娘の
レッスンバック、シューズ入れ諸々
の布類を購入する為です。

店内には所狭しと陳列されてる
クラフトグッズ。。。
手作り大好きママにはたまらない空間・・・なんでしょうね、、、
(ちなみに私は裁縫が滅法苦手でつ)

品数も種類も豊富で紐一本選ぶのにも
悩むに悩んじゃう程^^。

そこで選んだ物がコチラ↓
この~頑固ものっ!


想像通りにキャラクターモノに食いついた娘でしたが、、、
どうにか説得して却下成功!

しかし・・・
問題はワッペン!
「ウサギさんが絶対いい~!!!」
っと言い張る娘に「しょうがなかねぇ~」
っと根負け母。

”この~頑固ものっ!”

「うさぎ」っといえば小さい女の子の定番的マークですよね~
・・んなもんだから他にも同じマークと
なる子も出てきそうで
「てんとうむし」にして欲しかったんですが・・・
やっぱ、うさぎさん・・・
かわいかもんねぇ~~


この~頑固ものっ!

「クラフトワン 武雄店」
お世話になりました^^。



まるごと伊万里
同じカテゴリー(family)の記事画像
雛祭り~
子どもの成長
お陰様で・・・
誕生日
学童オリンピック~
全力疾走!
同じカテゴリー(family)の記事
 雛祭り~ (2013-03-03 21:03)
 子どもの成長 (2012-10-07 14:21)
 お陰様で・・・ (2011-12-11 00:33)
 誕生日 (2011-12-07 15:19)
 学童オリンピック~ (2010-09-14 15:43)
 全力疾走! (2010-09-12 00:29)

Posted by ばさら'n yome at 01:13│Comments(2)family
この記事へのコメント
ばさら姫も…
「うさたろう」だね(笑)。
Posted by pico。 at 2010年02月24日 07:49
■pico。様
ホント女の子・・・って「うさぎ」さん好きよねぇ~~~♪

あっ!うさ姐さんも”お・ん・な・の・こ”ってことで、、、はいっ!
Posted by ばさら'n yomeばさら'n yome at 2010年02月24日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。