› : Basara' n  yome 日記 : › family › 何、食べよっかなぁ~

2010年01月31日

何、食べよっかなぁ~

本日はお休みを頂いている
"ばさら"です^^。

んがっ・・・
今日は主人実家の(元禄寿司)に
主人友人、先輩、後輩方々の宴会の御予約を頂いていたので、、、
微力ながら・・・
お手伝いに行ってまいりました。

只今、ホッと一息。。。。

これからお友達の家に遊びに行ってくれた
(助かったよん~感謝♪)
息子達の帰りを待ちながら、、、

なん、たべよっかなぁ~~~^^。

頭の中90%は食べ物の事で一杯の私です^^。
エヘッ

何、食べよっかなぁ~


コチラは同じく腹ペコ怪獣達に作っておいた
お昼のお弁当。。。

何、食べよっかなぁ~


四月の入園までには一人で
食べれるようにならんばねぇ~♪


何、食べよっかなぁ~


Basara'n yome...



まるごと伊万里
同じカテゴリー(family)の記事画像
雛祭り~
子どもの成長
お陰様で・・・
誕生日
学童オリンピック~
全力疾走!
同じカテゴリー(family)の記事
 雛祭り~ (2013-03-03 21:03)
 子どもの成長 (2012-10-07 14:21)
 お陰様で・・・ (2011-12-11 00:33)
 誕生日 (2011-12-07 15:19)
 学童オリンピック~ (2010-09-14 15:43)
 全力疾走! (2010-09-12 00:29)

Posted by ばさら'n yome at 17:20│Comments(2)family
この記事へのコメント
実家のお手伝い、お疲れさま~♪
(お返事メールもありがとぅござぃました♪)

王子たち、とっても素敵な演奏をしましたよ!
(親ばか…www)

ところで、いつ見ても、可愛く美味しそうなお弁当(*^^*)。
姫チャンは、今春幼稚園ですか?
Posted by pico。pico。 at 2010年01月31日 21:36
■pico。様
そうよ~四月からようやく幼稚園です!
嬉しいような、、、寂しいような、、、
Posted by ばさら'n yomeばさら'n yome at 2010年02月01日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。